今月も楽天お買い物マラソンが盛り上がってますので、注目アイテムを調べてみました♫

とてもお買い得なので、皆さんにもお知らせしますラブラブ


うちは、来月はボーナス月だし、ついつい、財布の紐が緩くなりそうです笑い泣き

気をつけないと昇天


-ファッションアイテム編-

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
11月4日(金)~ 11月11日(金)で開催!

 

 注目アイテム1位

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


今年も出ましたびっくりマーク去年購入しましたが、実際着てみて1番良かったですラブ

裏起毛で暖かいし、とてもスタイル良く見えます♫

ズボン丈もアンクル丈とフルレングス丈の2種類から選べて、サイズもXSから3Lまであり、自分に合った一着が見つかると思います飛び出すハート


 

 注目アイテム2位

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


こちらのぬくぬくパンツは裏起毛ではありません!

なんと、パンツの裏側にフリース生地が貼り付けてあるのですラブびっくりマーク

(バンディングというそうですニコニコ)

だから、もう、別格の暖かさラブラブ

私も絶対買います!!寒がりだから笑い泣き

シルエットも着膨れないスリムシルエットだから、オシャレに着こなせますよ飛び出すハート


 注目アイテム3位

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


11/5  10:00〜11/6  09:59       4,179円→2,780円にびっくりマーク

  二日間はクーポン利用でかなりお安いセール中です^ ^

暖かくて着心地抜群のニットパンツですラブ

着膨れしないセミワイドシルエットなので、防寒しながら綺麗に見せてくれます飛び出すハート

お安く買える今がチャンスです音譜音譜




私自身も3人のママという事で、

暖かくてオシャレでトップスを選ばないデザインの物を選んでみましたウインク飛び出すハート


参考にしてみてくださいスター