おはようございます★

今日は子供たちは秋休みでお休み♪

私は10/10で大好きな仕事も契約終了~♪

 

寂しいけど、スッキリしたような気分です^^

 

夏から秋にかけて、掛け持ちしていた仕事二つをスッパリ辞めました!

一つ辞めたらその分余白が出来て新しい事を始められるってことなんだけど、私は二つ辞めたからね。

超身軽(笑)

空にも飛んでいけそうなくらい(笑)

 

この余白を利用して、新しいこと始めたいと思ってます。

 

そんな秋の日。

良いオーラも出てるみたいで安心したニコニコ飛び出すハート

 

「明るくて力強いオーラを感じる」

って、今の私の気持ちそのものお願い

 

力強く、前進したいです★