おはよう御座いますニコニコ


朝晩冷えてきてすっかり秋らしい気候になりましたもみじ

日が暮れるのも段々と早くなってきましたね!

体調を崩しやすい時期なので皆様体に気をつけてくださいねニコニコ



さて、報告があります。

私、

仕事辞めましたおねがいゴルフスター


メンバーが仲良かったし、仕事も好きで楽しかったけど、育児に専念しようと思いますスター


スタッフのみなさんからは、「落ち着いたらまた戻ってきてね」と声かけて頂いたので、またいつか行きたいな〜とは思いますスター

でも、とりあえずは、育児、家事、勉強を頑張ります!!


お世話になった皆様、ありがとうございましたニコニコ


よし!

今日は末っ子の保育園の運動会スター

張り切って応援しますウインクキラキラ