三連休ですね♪

みなさんはいかがお過ごしでしょうか⁇


私は、家事、育児、サングラス勉強PCしてますニコニコ


勉強は、2年前に始めた資格の勉強がまだ残ってて、いよいよ大詰めって感じ。

昨夜は23時から夜中2時まで勉強した。

疲れたあせるあせる


●#チャイルドカウンセラー

●#家族療法カウンセラー

@キャリカレ


のサポート期限が10月末で終わっちゃうから、急ピッチで試験勉強してる。


資格の受験料が2つで14000円ぐらいかかるから、ケチって後回しにしてたら、もうこんなに時間がなくなっちゃったニコニコあせる


そいえば、私って、夏休みの宿題も後回しにするタイプでしたよ笑い泣き

追い込まれて死ぬ気でやるタイプあせる

死ぬ気でやれば結構何でもクリアしちゃうから、余裕ぶっこいちゃう、でも、その後めちゃくちゃ疲れる、だったら最初からコツコツやれば?と言いたくなる、そんなタイプあせるあせる


でも、毎晩勉強楽しいんで、頑張ります!!ラブ



この2つの資格を取り終わったら、次はついに保育士に挑戦します!!


何年か前に挑戦して挫折したから、今度こそは取りたい!!

もう通信教育は申し込んでて、教材はとどいてる

ニコニコ受講者特典で半額だったから申し込んでみたキラキラ


変わりたい!!変化したい!!

もっとグレードアップしたい!!


って常に思ってる私って、厨二病⁇笑笑

いやいや、飽きっぽいから常に進化したいんだわよね、多分。

ずっと現状維持してたら、自分にも飽きてくる私笑物申す


まだ同じことやってるの⁇

変わらないね、アナタ指差し


って、自分で自分にツッコミ入れてしまう歩く


変わりたい!!!!

そんな自分の欲求に向かって突き進みます歩くスター


あっ。旦那に怒られない程度に、家事、育児も頑張りますニコニコ