皆様お久しぶりです(‐^▽^‐)


なかなかパソコンを開けず

更新が遅くなってしまいました。。



2008年初めてのブログなので

今年の抱負を書きたいと思います蝶々





今年の目標は。

・きちんとした生活をする。

・自分の気持ちは自分で相手に伝える。

です。


なんだか25歳の目標には思えないですよね。。

(子供の目標って感じ。。。)


でも、えりにとっては

自立したオトナになる為に必要な心構えなのです☆




今年は結婚して新しい生活を作っていく

大事な年。




物や時間や空間、気持ち、人

を大事にして生活していきたいナ☆







2008年も

えり”らしく”生きていきます☆

いつも優しい気持ちをたくさん頂いてる皆様、

どうか今年も温かく見守ってください好


今年も宜しくお願い致しますドキドキ