えりんちにお泊りしていた彼と

ハウステンボスへ遊びに行きましたヒマワリ




とっても綺麗な町並みを見ながら

手をブンブンふりながらお散歩。



最っ高に楽しくて

気分も上がる上がる↑↑↑




日曜日だったので

色々イベントをやっていて

モーレンクラブ抽選会やイタリア系の外人さんのダンス

ナドなど・・・・


ダンスは思った以上に楽しくて。

何より

踊っている外人さんが楽しそうで

えりもテンション上がりました☆



出待ちまでしちゃった^^;

全然知らない人達だったけど。


「サンキュー」と「アイムハッピー」

を伝えたくて。



両手で握手してもらって

写真も撮ってくれた。

サービス満点^-^



彼のボケもいつも通り冴えていて

メチャ笑いました。






その後。

二時間カラオケ。


YUKIチャンのふがいないやを歌うと

切なくなった。



えりを愛してくれてる皆や

えりの大好きな人々に

幸せが沢山きますよーに。





夜は

家族+彼でディープを応援。


お父さんの悔しそうな悲しそうな顔が

えりの胸を痛めた。



パパ、ディープが大好きなんやもんね。


やるせなさは

どこへ行くのでしょうか。





MTVで見たAIに

元気をもらったよ。


AIが鹿児島に帰鹿するドキュメント。


えりもLOVEかごんまだから

AIの気持ちがとっても分かって

あのなまりが恋しくて、半泣きになった。



皆のんびり大きくて温かくてメッチャ明るい。



桜島にも負けない

太陽のよーな

そんな町です。






早く皆に会いたいよっ(^O^)/