お仕事が4時頃終わってから

沖縄から研修でコッチに来ているお友達を

観光に連れて行きました流れ星



ハウステンボスに行きたいみたいやったけど

あいにくの雨で

違う場所を急遽選択。



「本場の佐世保バーガーを食べたい」

と言ってたので

佐世保バーガーと言えばヒカリでしょ。

と言う事で、

食べにいきました♪♪


200606241439000.jpg



内容が充実してて

とっても美味しかったキラキラ



お隣さんのログキット

テレビで結構紹介されていて

アメリカ人受けがとても良い佐世保バーガーショップ。




えりは

どっちも好きやけど。

カントリーチックな雰囲気のあるログキットの方が

お勧めカナ。




でも。

どっちもメチャおいしぃよハンバーガー






食べ終わっておなかいっぱいになったえり達。


街を軽く歩いた後

長崎市に行くことに☆




電車の中でゆっくりたくさんお話できて

楽しかった星



ローカル電車で行ったので

長崎市に着いたのは、夜9時半^^;


お買い物も出来ずに

出島まで歩いて夜景を見に行ったよ。


とても綺麗で

「わァっドキドキ」とテンション上がりました。



それから

えりは彼のおうちにお泊りに。

お友達は大村に住んでるお友達のおうちに遊びに行きました。




なんか行き当たりバッタリやったけど

楽しい珍旅行でした^-^