えりの愛すべき人。

きっと身内(と彼)以外で一番尊敬していた。




中田サン。






いつ見てもアナタはカッコよくて正しかった。



新婚旅行で

一回はアナタに会いに行きたい。

「頑張ってください」

と目を見て言いたかった。

ずっと前から

彼と二人で決めてたの。



アナタのファンのえりと彼は

アナタを生きがいにしています。




きっとずっと

変わらずファンです。



日本のサッカーが変わるよ。





アナタの姿をタイムリーで見つめることが出来て

幸せです。




アナタの努力、強さ、先を見通す力。

忘れない。


彼が言ってたけど

アナタは若い時から

「サッカーはプロとして長くは出来ない。

サッカーを引退した後の為にも語学や勉強は必要」

と言っていたそうですね。


今から

また新たな人生が始まるんだね。


でも

もっとサッカーしている姿見たかった。



アナタのこれからのスタートが幸せである事

またサッカーをしているアナタの姿を見れる事

を祈っています。