昨日はお友達と3人でジムに行ってきました走る人


ジムとプールと温泉が

使い放題で600円とかなり格安キラキラ



ジムベテランのお友達に連れてってもらって

初めて行ったんですが、沢山運動して沢山汗かいて

二時間も温泉に入って。

その間、かなりおしゃべりして。


とってもリフレッシュできました星





その後、駅ビルのバーゲンを覗いてみると

黒のイイ女風コートが

60%オフの5100円になっていたので

思わずお買い上げ♪


早く冬になって着たいっ。




ルンルン気分のまま

沖縄料理の居酒屋さんで他6人と合流して飲み。


お店の雰囲気も沖縄出身の店長さんも

とっても陽気で楽しくて

ちょっと笑いすぎました。




また沖縄行きたいさァ。