2~3日。

彼と福岡に一泊旅行に行ってきました。




お仕事終わってから出発して

博多に着いたのは22時ぐらい。

車で1時間40分ぐらいで行けました。


道中。

どうでもいい事を話したり

歌ってたらアっと言う間に着いちゃった。




泊まったのは

博多駅のすぐ近くの『デュークス』というホテル。

カップルプランで朝食付きで一人3300円なのでメチャお得。


駐車場代が1800円ぐらいかかりましたが。。


こちらのホテルは

室内が洋風で、ハーブがたくさん置いてあってとても良い香り。

ハーブもバスグッズも販売してるので、お土産にバスキューブを買いました。





ホテルに着いてチェックイン後

すぐ地下鉄で天神に向かいました。

一風堂』でラーメンとギョーザを食べたョ。

おいしかったァ。


おなかもイッパイで満足し

コンビニでお酒を買って

またホテルに戻りました。






3日は

天神でお買い物したよ。

天神コアで大好きなリズリサに行った黄色い花

後にキラキラハートドキドキが付いているキャミと

2000円でシンプルなサンダルを買いましたサンダル

あとは大名をプラプラ。

彼もFLの赤のラグランTを買ってて

ちょこんと付いたマークがメチャ可愛かった。



おなかがすいたけん

一蘭』でお昼にラーメン。

博多ラーメンやっぱおいしい。


こってりしたけん

大名で口直しにケーキとゼリーを食べた。

これまたおいしい。




彼のお友達が九電で働いてるけん

ビルまで会いに行って、盛り上がる。


7時頃。

佐世保へ出発。



道中また音楽聴きながら歌ってたら

無性にカラオケ行きたくなって

佐世保に着いて二時間カラオケ。



ガストで軽く食べて

えりんちにお泊りして。



今日はえりがお仕事やったけん

仕事場まで送ってくれて。

帰って行きました。




アホな事ばかりやったけど

楽しかったバイ^-^