今日、いつも皆にお食事をごちそうしてくれる

風俗業の社長さんから

メールが来て。


「えりちゃんかなりタイプやけん俺の女にならない?」

と書いてありました。

「バイトより絶対良いよ。」

と。


彼女になるのと

バイトを掛け合いに出すところが

何ともえりには考えられない事で。


社長さん曰く。

「俺の女になったら、毎月お小遣いもあげるし。

住むところも用意するよ。」

だって。


こんなの本当に言う人がいるなんて

びっくり。


えりにはそんな生活も

その言葉の意味も

到底考えられない事。

普通に無理。


今までは、社長サンはそういう職業の方ではあるけれども

友達の先輩だし

えりや他の子にも面倒見が良いから

皆で集まる時に便乗して

軽くお話してたくらいの仲なんです。

本当こういう職業だけど情にもろくて

暖かい人なんです。昔から。


でも。

こんなメールが来てしまったら

もう会うのが怖くなってきた。

危ない方面にも交流がある方なので

後が怖すぎる。


「○○さんモテそうやけん、後が怖いもん。」

と言ってやんわりとお断りしたけど。


平凡な日常の中に

こんなチクリとした刺激があるとドキドキします。

もちろん違う意味で。


多分断ったからどうこうなることはないと思いますが。

用心しないと。


職業柄だけで無理だと決めてしまって

もし本気で言ってくれてたら申し訳ないけど。

えりにはそんな危ない橋を渡れるだけの器量も度胸も

ありません。


彼氏がいるし。

社長さんにしてみたら

彼氏も何も関係無いらしいけど。


えりにもこういう事ってあるんだなぁ。

と思ったので記事にしてみました。


不快に思った方はごめんなさい。