お母さんと東京の病院へ戻り、その夜に私は夜行バスで帰りました


それからまた週末は東京へ高速バスの生活が始まりました


だいたい毎回カプセルホテルを予約していました


新宿の区役所前にあるカプセルホテルで、ビビリの私は新宿の夜の雰囲気が怖くてこわくて…


カプセルホテルは普通の部屋とは違ってドアがあるわけでなく、ロールカーテンのみ


カギは枕の下へいれてくださいとか…
安心して寝ることはできませんでした


ちなみにお値段は4500円


女性のカプセルホテルはなかなか無いし、お値段が少し高めでした





※お母さんへ※


1人で東京ウロウロして、カプセルホテル泊まって…


こんな体験はお母さんのことがなければやらなかったよ


私強くなった気がする(前よりは)


まだまだビビリで頼りないけど


きっとまたいつか、お母さんのこと思い出したいから東京へ行きたいな


高速バスに乗って…


カプセルホテルはちょっとやめとこうかな