2月に 入りましたね~(*´ω`*) ハヤイ💦

年明けは バタバタと お忙しい方も 多かったのでは?

2月は どの業界も 少しゆっくりペースになるようですねおねがい

えり膳では カフェタイムの『フレンチトースト』も人気なんですよ💕

ラムレーズンや シナモンにも こだわって 大人の味に なっています🌹

是非 一度 お試しくださいませ(^o^)/