おかげさまで🌹 えり膳は 2周年🌹を 迎えました💐

これも ご愛顧くださる皆さまのおかげです💓

心より 御礼申し上げます。

これからも 心を込めて 美味しいカレー作りと、親しみやすい お店作りを して参ります(^o^)/

今後とも 変わらねご愛顧賜りますよう
どうぞ よろしく お願い申し上げます❗