Daily lives
Amebaでブログを始めよう!

7/10



今日ゎcandyの時間
(テクニック)←スペル分かんない
名前のやつまぢうけた~
『珍子』とかふつうに
いっちゃって自重だよね
とりあえず叩かれた(笑)


で、HR適当にやって
たけじいのとこ行って
話して帰宅っ


んで出掛けていろいろ
やって今~


てか未菜ニートとか
まぢうける(笑)

お金ないわっ

遊びたいのにな


夏休みゎぴょろとか
ぴょろとかぴょろねドキドキ


最近本当に愛してる(笑)


てか今年早いな~
きづいたら年越してそう


頑張んなきゃ

7/5

6/27☆つづき

それで見る前ゎ全く
興味なかったけど
あまりの衝撃と感動で
思わず買ってしまったあ
Daily lives-090627_2042~01.JPG


それからぺけのお目当ての
ものかって東宝いって
ぺけばいつんっ

しもだらいとビナぶらぶら
してゲーセンいったら
まさかの年齢確認っ!
めんどくさくて出よう
と思ったけど17って
大丈夫ぢゃん!?って思って
警備員の人に確認して
大丈夫だからわざと
聞いて来た店員に言って
たら自分18だったコトに
気付いた←←←←笑
で、ちょっち遊んで
いつもの31ドキドキ
今日もキャラメルリボン音符
キッズカップで(笑)

で、ちょっと話てばいばい☆

今日ゎほっんと楽しかったドキドキ
ぺけ☆晒しもだらい
ありがとね(^O^)/


てかぺけの名言ふたつ
面白すぎるぜっ


気になる人ゎ聞いて(笑)



さあっ、そろそろ寝るか音符





*37*