11.15水曜日 会社の先輩方とツーリング🏍

今回は、私が企画者となり、いろいろ悩んで決めた目的地☺️





キリンハウス🏠営業してるかは、当日にならないと分からなかったけど…

(店主さんがご高齢でその日の体調でお休みとるらしい)


何とかあいててよかった✨

チキンバーガーとポテトとコークL🍔で、何と500円いかない驚愕の安さ🤨




そしてまさかのコークは、表面張力😂😂


過去一びっくり((((;゚Д゚))))



今回は、125ccの先輩もいて、行きしはみんなで仲良く下道ツーリング🏍





帰りは、各々好きな道でということで、私は、ツーリング後にドッジボールもあり、高速で帰ることに🚗³₃


本当は、来週予定の目的地の下見に行くつもりが……

時間がおしてて、行けませんでした😭


来週は、高校の同級生2人とこけむしろへ🤩


私にとって今シーズン最後のツーリングになるかも🤔