先週、保育園の個人面談のために1日お休みしましたー

(早退か午後休でもよかったんだけどね・・・ニヤニヤ

 

本当はママ友と、子連れでディズニーホテルのシャーウッドガーデンでクリスマスランチの予定だったのに、体調不良になっちゃったみたいでキャンセル・・・ショボーン

 

せっかくなので息子と二人でイクスピアリへドキドキ

どうしても美味しいものが食べたくて・・・

カフェカイラへ爆  笑


{F55BA25B-D565-4F95-A207-D5588BF595FB}


平日のイクスピアリは空いてる。

カフェカイラも全然人がいない。

昔は並んで食べたのにな・・・

平日休みの人っていいな~


{1D0A4AF4-BA15-45A8-A117-ED52F53B17D9}

↑ガラガラ〜

空いてるし子連れもいたので、息子くんと優雅に食べれました!

 

舞浜限定のホワイトベリーチョコ(^。^)

あ、あまい!!!

息子くん上のイチゴソースがお気に召さないよう。

シンプルなパンケーキばかり食べてました。


{03E65426-B35A-4D2E-897E-F6642C454754}


あー、自分的にはエッグスンの生クリームたっぷりパンケーキが食べたいな。

 

イクスピアリでベビーカーレンタルして散歩。

息子と歩いてたら店内は見れないのでね。

でもベビーカーでも店内見せてくれなかったゲロー

入ると「いやーや、いやーや」って・・・・

 

なので結局すぐ退散しました。。


自転車に乗っならすぐ眠っちゃったびっくり