カラーって深い | 子育て支援員が贈る『子育ての悩みが減り!ダメ出しばかりで苦しい自分とサヨナラできる方法!』カラーコミュニケーション講師☆丸山えり

子育て支援員が贈る『子育ての悩みが減り!ダメ出しばかりで苦しい自分とサヨナラできる方法!』カラーコミュニケーション講師☆丸山えり

カラーの力で、笑顔溢れる毎日に…
子育ても、人間関係もスムーズにいく方法お伝えします。
子どもに寄り添い、ママに寄り添う様々な講座をご用意しています。


心のスキンシップを大切に♡カラーで笑顔溢れる毎日になるお手伝い☆
🍀なないろのスマイル🍀  eriです照れ





カラーの持つ力に感動しびっくりカラーの魅力にはまりおねがいカラーを学び照れ



今度は、私がいろんな形で発信していきたい‼️





そう思いながら、何故ずっとくすぶっていたか?


タイプ別をみようとすると、一つのカラーにはめられなく思考が迷子になってしまった私えーんえーんえーん



なので、なんだか腑に落ちなく…
自分の中に落とし込めない…ショボーン
 


私は、いろんな資料をあさり📙
カラー別の特徴など、いろいろ調べてみますひらめき電球


ふむふむにやり


ふむふむふむにやり


ふむ…ふむ…ふむ…うーん



で⁉️タイプ別にすると⁉️



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




まだ、はめれなーいゲッソリ


私の脳がかたいのか❓
柔らかくなーれ‼️柔らかくなーれ‼️‼️

あなたの脳は段々柔らかくなーるニヒヒ
ほーら。段々と柔軟に…なー、、、る。


ならーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



がっ、しかしカラーの面白さは増していくおねがい


一つのカラーだけでも

バランスがいい時

多すぎる時

少ない時で、特徴や活用方などが変わる‼️


カラーってびっくり


カラーってびっくりびっくり


カラーって深いラブラブラブ






あっびっくり




そうかひらめき電球




みんな基本は7色の気持ちを持っているんだー🌈



さてさて、私がそこから次に気づくのは?


また明日にしますね照れ



 夢や希望を持ってワクワクの毎日を過ごせるようになったカラーとの出会いに感謝です💕

私の疑問、悩み、日常✖️カラーが誰かの役に立てたら嬉しいです照れ

最後まで、読んでいただきありがとうございます🍀