デジタルパーマ | erizamasu cafe

デジタルパーマ

只今ルミネでランチ中ナイフとフォーク

photo:01



今月は休みがバラバラになってしまってほとんどのお休みを一人で過ごすかんじですむっ


午前中は美容院に行ってデジタルパーマに初挑戦してみましたニコニコ

デジタルパーマと普通のパーマの違いをよく理解しないままやってみたんですが、

今のところいいかんじだと思いますグッド!

毎日のスタイリングの仕方が全く違うようなのですが、話を聞いた限りではデジタルパーマの方が私にあってる気がするから。

あとは数日経ってみないとわからないですねあせる

美容師さんがドライヤーをかけながら「こっちから当てるとこうなってー、逆にするとこういうふうにもできてー…」なんて実演してくれるのを見たら、まるで魔法のようなんだけどw

同じように自分もできるかどうかはわからんなー汗

iPhoneからの投稿