ステキな場所 | erizamasu cafe

ステキな場所

火曜にようやく6連勤が終わっと思ったのに、早くもまた会社が始まってしまいました叫び

でも昨日は夏にぴったりの場所にお出かけしたんです車

photo:01



渋滞もあり、車内でもダリには過酷過ぎる暑さで、かわいそうなことしちゃったな~汗

ダリをパパさんのお母さんに預けて向かったのは、鎌倉のステキなカフェキラキラ

「えっ!?これ道はてなマーク」っていう道を通って、たどり着いたのはテールベルトさん晴れ

photo:02



すごいステキな場所。
こんなおうちに住んでみたくなっちゃいましたラブラブ

photo:03



この前菜美味しかったな~音譜

photo:04




本物の隠れ家みたいドキドキ

photo:05



なんでこちらにおじゃましたかはまた次回あせる


iPhoneからの投稿