またも放置民(´▽`;)ゞ



最近は色々忙しく
なんやらかんやら
バタバタしてました。



めっちゃ疲労感たっぷり。



休みがあるようでないって
めっちゃ辛い。




疲れたよぉぉへ(×_×;)へ
身体のあちこちが痛い(笑)



でも頑張るぜよo(`^´*)





やっと暖かくなってきたのに
週はじめの月曜日から
風邪をひいてしまい
グタグタです┓( ̄∇ ̄;)┏



しかも!!!!!!!!!!!!
病院行って薬もらって飲んでるけど
効きすぎて
めっちゃ眠たい(* ̄∇ ̄*)アハハ




仕事中も
薬とお酒の相性がよくないのか
何だか様子がおかしい。




風邪が治るまで
お酒やめようかな...




最近やっと
放浪癖が治りつつある(*´∀`)♪



飲んだくれてる場合じゃないのよ。




飲むより
食に走ってるから
身体がヤバい事に(;・∀・)




またヨガに通い始めようか
考え中( ̄~ ̄;)


時間あるかな...




車も買わなきゃいけないし
大変だ(;´д⊂)



と言うか
車は勢いで買うんだ(笑)




躊躇してたら
買えなそうだしね( ´艸`)





さて、
老体に鞭うって
行動しますかヽ(´ー`)ノ