今までやり方もわからず
適当に扱ってきたiPhone。


電源入ってない時なんて
普通にある。


やり方も知らないパー


アップデートがどーとかで
アプリがダウンロードできなくなり
朝からやってみた。



アップデートとやらを…


機械音痴の私σ(*´∀`*)



やりこなせるか不安だった…


PCとしばらくにらめっこ。


勝者…





私(σ*´∀`)


機械に勝ってやった(笑)



その間
色々とあたふたしたけど
何とかアップデート終了。



今までできなかったダウンロード。
無事にできるようになった!!!!!


やったぁぁv( ̄Д ̄)v




アップデートで疲れたし
寝ようかな(* ̄∇ ̄*)アハハ






iPhoneさまさまや( ´艸`)