発表!本日のハイライト

🍒 ブロ友 まりきらさんに教えていただいた

 

ファービーが来たよ!!

 

数日前に楽天の通販で買いました。

 

じゃ〜ん。

 

 

箱から出した。

 

 

電池🔋🔋🔋🔋入れたら、

眠りから覚めた。

 

 

付属品のネックレス装着。

 

 

食卓のテーブルに置いてたら、

 

カブが起きて、気が付いた。

 

そして今いっしょにDVD📀を観ています。

 

「 可愛い 💖 」って言ってます。

 

🍒 今朝の寝てるときのカブ。

 

枕を黒ちゃんと分けあい、

手にマイク🎤持ってます。← 100円

 

 

🍒 お昼ごはん。12時15分。

 

 

ウリ、きゅうり🥒、トマト🍅。

 

エリザベスちゃん手ごねハンバーグ。

 

2種のキノコ添え。

 

ごはん🍚。

 

お豆腐のお味噌汁。

 

緑茶🍵。

 

🍒 今日のハンバーグも豚ひき肉 🐷です。

 

300グラムでこれだけできたよ。

 

 

両面焼いてから、

キノコを入れて、味付けもしました。

 

キノコは普段買わないキノコ。

ヨーカドーの食料品売り場にあった、キノコ福袋です。

いろんな種類のキノコがたくさん入って、500円でした。

 

 

ひらたけと、可愛い白いキノコ。

 

 

スイカ🍉も食べた。

 

 

じゃ、午後も元気にいこーーー! 💖。