🍒 楽しみにしていること。

 

🍒 マンションの歌の会& カラオケ🎤の会。

マンションの集会棟でやっています。

歌の会では伴奏担当です。

 

🍒 9月は、

大宮ソニックシティホールのブラスト、

さいたまスーパーアリーナのディズニーオンアイス、

日本フィルハーモニー交響楽団の定期演奏会、

ロイヤルオペラライブビューイング

「 カルメン 」「 アンドレアシェニエ 」

 

🍒 10月

マンションの秋まつり

もちろん歌うよ 🎤

 

🍒 11月

私、サリー、カブの3人で越後湯沢へ旅行 🍁

 

日本フィルハーモニー交響楽団の定期演奏会、

 

マンションの第一回 歌謡祭

私は歌🎤と司会、

 

歴史検定試験2級 ( 世界史 )

 

🍒 12月

日本フィルハーモニー交響楽団の第九

 

🍒 今年もあと半年だね。

 

🍒 晩ごはん。午後 7時。

 

 

ウリ、きゅうり🥒、プチトマト🍅、ゆで卵 🥚。

 

とりもも肉のトマト🍅ソース煮込み。

 

ごはん🍚。

 

納豆& キムチ。

 

今日のお魚は、赤魚。

 

緑茶🍵。

 

🍒 とりもも肉は焼いて、

 

ぶなしめじとエリンギを投入して、

 

ケチャップ、ソース、日本酒🍶で煮込みました。

 

 

🍒 今日の午後1時くらいはゲリラ雷雨だったよ。

 

カブを迎えに行くときは、雨☔️はすっかり止んで、

 

また暑かった。

 

帰ってから、

ゴーヤ、バナナ🍌、低脂肪乳、氷🧊をジューサーにかけて、

栄養満点のジュース🍹を飲みました!

 

 

🍒 コバトン 🐦もビール🍺タイム。

今日もお疲れ様。

 

 

コバトン 🐦のプロフィール。

 

学歴  ジュリアード音楽院を首席で卒業 ( 冗談だけど )

 

好きなお店  鳥貴族 

 

尊敬してる人  大野県知事、渋沢栄一

 

好きな歌手  椎名林檎、 King Gnu

 

好きなブランド  シャネル、デシグアル

 

🐦 ただの鳩じゃない、

 

天然記念物のシラコバト だよ!!

 

これからも応援してね 💖💖💖

 

じゃ、💖。