価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
   
   今日は暑いから、コバトン 🐦もビール🍺タイム。
   コバトン 🐦も焼き鳥 好きかしら??
 
 
 
 
   🍒 ちょっと前まで100円くらいで買えたアイスクリームが、
     150円くらいになった。
 
   🍒 ウィンナーの一袋に入ってる容量が減った。
 
      それで通販のベルメゾンで大容量のお買い得ウィンナーを買おうと
     思ったら、無くなった。 ←  大きさがバラバラで、工場から直送なの。
                  冷凍でくるから便利だったのに。
 
   🍒 お魚 🐟が高くなった。
 
   🍒 お菓子はだいぶ値上げになって、量も減った。
 
 
       🍒 晩ごはん。午後 7時半。
 
        
 
        きゅうり🥒、プチトマト🍅。冷しゃぶ 🐷。
 
        煮物。
 
        ギョーザ🥟🥟🥟🥟🥟。
 
        ごはん🍚。
 
        もやしのお味噌汁。
 
        緑茶🍵。
 
     🍒 今日はカブを作業所に送って行き、ヨーカドーに行きました。
 
       このときすでに35℃。
 
       そして今日はカブの歯医者🦷さんデーなので、
 
      午後1時半に迎えに行った。
 
       そしてカブと帰ってきたのは、その1時間後。
 
       37℃の猛暑の中、1時間歩いたの。
 
       もう汗びっしょり。
      
       着替えて、
 
       歯磨き🪥をしてから、歯医者🦷さんに行きました。
 
 
       歯医者🦷さんは空いてて、5時頃に終わった。
 
       2人でヨーカドーのゲーセンに行きました。
 
       そしていつものように太鼓の達人やったの。
 
       いちばん簡単なバージョンを2人で叩いた!!
 
       真剣に頑張ってやった!!
 
       結果は・・・・
 
            残念 だって。
 
       なんでかなぁ・・・
 
       リズム感に乏しいのかしら・・・
 
 
             じゃ、💖。