あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
    富も名声も美貌もないけれど、
 
   私が持っている 清らかな心は、
 
   大切にしよう 💖💖💖💖💖💖💖。
 
 
      🍒 マンションのキーボード⌨️をハードオフで買いました。
 
             ↑ 
 
        歌の会で使うものなので、生涯学習費として、予算もらえた。
 
        でも、カバーは私が作ろことになりました。
 
 
        生地と糸🧵、針🪡を買ってきて、
 
       
 
       なんと手縫いで縫ったよ。
 
       完成〜〜!!
 
       
 
       自分で言うのも何だけど、
 
           上手だねぇ・・・
 
       生地が厚いから、大変だったの。
 
       それで思ったより縫い代の部分が大きいから、
 
      出来上がりのサイズがギリギリになっちゃった!!
 
 
       🍒 それでピアノ🎹コードのほうですが、
 
         
 
 
  ド レ ミ ファ ソ ラ シ ド
 
       ↓
    C      D     E      F          G      A     B       C
 
  なんだって。簡単じゃん!
       
  じゃ、午後も元気にいこーーー! 💖。