好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
    🍒 一番好きなネタ発表いたします。
 
      しまあじ
  🍒 晩ごはん。午後 6時15分。
 
        
 
        煮物。
           にんじん🥕、ごぼう、油揚げ、えのき。
 
        とりもも肉のソテー。
 
        トマト🍅、きゅうり🥒。
 
        ごはん🍚。
 
        お豆腐となめこのお味噌汁。
 
        うなぎ。
 
        ブルーベリー🫐玄米黒酢& 牛乳。
 
      🍒 今日の午後のおやつ。
 
          いただいたあんみつ。
 
         
 
         これ大好き 💖。
 
         
 
         🍒今日の埼玉県は、38℃まで気温が上がる予想だったから、
 
         覚悟していたのですが、そこまではならなかった。
 
         今は室温34℃です。
 
         窓🪟も玄関も開けているので、風が通っています。
 
         午後1時半からマンションの歌の会でした。集会棟で。
 
         暑いから集まり悪いかなぁと思っていたら、
 
      なかなかの盛況でした!!
 
         みんなで歌うと楽しいですね 💖。
 
               じゃ、💖。