🍒 俳優では、ヒュージャックマンさん。

 

        演技、歌、ダンスのどれをとっても最高だよね!!

 

 

        歌手では、アルフィーボーさん。

       

            なんか歌の上手さの次元が違う。

 

        サラブライトマンさんも大好きです。

 

          あのアンドリューロイドウェーバーさんが作曲した

        「 オペラ座の怪人 」。

 

         クリスティーヌ役はサラブライトマンさんの為に書いたんだって。

 

        サラブライトマンさんのこと、「 音楽の天使👼 」って

       言ってたよ。

         私もそう思う。

 

         素敵だよねぇ・・・

 

       イケメンのフルーティスト、エマニュエルパユさん。

 

         フルートの音色って、とっても綺麗だけど、パユさんの

       フルートは神 💖ですね。

 

         好きなピアニスト 🎹はたくさんいて、

 

       牛牛さん。

       神童として登場したけど、その素質に加えて、

 

      努力を重ねて、今では大活躍ですね。

      これからが楽しみ 💖。

 

       ピアノ🎹を弾く哲学者、アファナシエフさん。

 

      音楽に対する真摯な態度と本も書きます。

      それでときどき面白いこともするのです。

 

       テンポがものすごくゆっくりで、違和感が大きすぎる演奏とか。

 

      生きてるうちに、いろいろ挑戦するのもイイよね。

 

       好きな演奏家ってたくさんいて、尊敬しています。

 

      天才作曲家の名曲も、それを演奏してくれる人がいないと聴けないの。

 

      それでその曲を演奏するためには、大変な努力と時間がいるのです。

 

         🍒 10時のおやつ。

 

         

 

         もう 33℃。

 

         水ようかん食べました。

 

             じゃ、💖。ち