ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
    おはよう。
 
      ヨーカドーの鮮魚売り場。
 
      お魚が 🐟 高い!!
 
      とくにお刺身なんて買えないから。
 
      ほんとうはボタンエビ🦐やホタテが好きだけど、
 
    実際に入れるのは、エビの小パック、マグロ切り落とし、
 
    錦糸卵、桜でんぶ、カニカマ あたりかな。
 
      とうとう1ドル160円になりましたね!
 
       安倍晋三さんが生前に、1ドル300円になれば、
 
     クルマ 🚗がたくさん売れてイイ! って言ってたけど、
 
     庶民の暮らしなんて、まったく頭になかったんですね。
 
       投資家や大企業の経営者目線なんだよね。
 
       🍒 朝ごはん。午前 7時。
 
      
 
      バナナ🍌、ラズベリーのゼリー。
 
      米こうじで作った甘酒。
 
      ヤクルトのジョア。1日分のカルシウム& ビタミンD。
 
      緑茶🍵。
 
      トースト 🥪。
 
      
 
 
 
       🍒 最近では家庭菜園に出没してる
 
        新井 くま さん
       ↑
      アライグマ🦝
     収穫前に食べにくるので、困ってるらしい。
 
 
        それで新井くま🦝 さんは、キャラメルコーンが大好物なんだって。
 
        キャラメルコーンをオリの中に仕掛けるんだって。
 
        もとはアニメのあらいぐまラスカル🦝で人気になり、ペットとして
 
      輸入されたけど、成長しても人になつかずに凶暴になるんだって。
 
        それで飼いきれなくなった人が捨てたそうです。
 
        やっぱり犬🐶や猫🐱と違って、野生動物だもんね。
 
           じゃ、今日も元気にいこーーー! 💖。