🍒 晩ごはん。午後7時。

 

 

プラム、もやし、きゅうり🥒、トマト🍅。

 

今日のお魚は、ホッケ。

 

 ごはん🍚。

 

お豆腐と三つ葉☘️のお味噌汁。

 

きざみめかぶ。

 

ピーマン🫑の肉詰め。

 

アイスコーヒー☕️。

 

🍒 今日のピーマン🫑の肉詰めは、

 

フライパン 2個。

 

 

 

ピーマン🫑の肉詰めって、ひっくり返すとき、

 

ピーマン🫑がはがれるときあるよね。

 

イヤ〜ん、脱げちゃ・・・ 🫑

 

🍒 ダウン症のカブは介護施設に通っています。

 

軽作業のお仕事もしています。

 

それで1番のお楽しみは、大型バス🚌で行く、

 

日帰り旅行。

 

今年の秋の旅行は、今日

 

成田ゆめ牧場に決まりました。

 

🐮 うっしっし・・・

 

良かったね〜 💖。

 

成田ゆめ牧場は行ったことないので、

 

さっきホームページ見たら、

 

とっても楽しそうなところ。

 

残念なのは、保護者は行けないんです。

 

行くのは、

 

利用者、職員さん、ボランティアさんです。

 

🍒 今日のおやつは、シュークリームでした。

 

 

じゃ、💖。