落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
   🍒 私がまだ小学生の低学年だったときのことです。
     当時 千葉県松戸市の国鉄アパートに住んでいました。
     5階建てで、市内で一番高い建物でした。
     その5階に住んでました。
 
     大宮から祖母が遊びに来て、泊まっていました。
     ものすごい雷⚡️で、怖くて・・・
     祖母は優しく私の髪をなでてくれてました。
 
     すると 急に視界のすべてが真っ青になりました!!
     ほんとうに美しいブルーでした。
 
     翌日テレビ📺やピアノ🎹の置いてある6畳間を見て、
    びっくり‼️ しました。
 
     父の大切なステレオとテレビ📺の部品が飛び散っていました。
 
     雷⚡️が落ちたんですね!!
     
    🍒 中学生のときですが、数年前に雷⚡️が鳴りはじめて、校庭のボールを
      片付けていた人に雷⚡️があたって亡くなったという話でした。
 
      だから雷⚡️が鳴りはじめたら、片付けよりも安全の方が大切だから、
     すぐに教室に入るように言われました。
 
       これはとても大切なので、みなさんも注意してくださいね。
 
     🍒 そしてマンションは高いので、よく雷⚡️に狙われます。
 
      もう10年くらい前ですが、雷⚡️の激しいときに、炊飯器が壊れました。
 
      それから雷⚡️が鳴りはじめると、テレビ📺、電子ピアノ 🎹、
    パソコン💻、炊飯器などはコンセント🔌から抜いています。
 
      🍒 朝ごはん。午前 7時。
 
     
 
     ラズベリーのゼリー。
     十二穀ロール、もやし、ゆで卵、
     クリームコロッケ、プルーン。
     米こうじで作った甘酒。
     ヤクルトのジョア。1日分のマルチビタミン。
 
     このときすでに30℃
 
     
 
     🍒 カブを作業所に送って行き、
       そのまま 歩いて1時間。
 
       ショッピングモールに到着しました。
 
     
 
     お取り寄せを頼んでいたCD 💿。
 
     それと 観たかったのに見逃がした「 バービー 」のDVD 📀が
    あったよ。DVD📀になるの早いね!
 
      🍒 ユニクロでカブの短パン🩳🩳 2枚。
 
        洗い替えが欲しいと思ってたら、1990円が1290円に
       なってました! ラッキー!
 
       
 
      生地も縫製もイイよ。
 
       🍒 100円ショップ。
 
       
 
       コバトンのドレス👗。
 
        イギリス王室のバッキンガム宮殿での晩餐会でも
       対応できますね 💖。
 
       後ろは、
 
       
 
       セクシー 💖。
 
       🍒 お昼ごはん。
 
        
 
        トマト🍅、きゅうり🥒。
 
        プラム。
 
        カレー🍛ライス。
 
        アイスコーヒー☕️。
 
           じゃ、💖。