おすすめ防水バック

 

🍒 キプリングのバッグ。

 

 

軽くて、使いやすくて、

 

ちょっとくらいの雨☔️だったら、

 

サッとふくだけ。

 

 

このバッグチャームは、今日買いました。

 

🍒 近所のアパレル倉庫のシークレットセールでした。

 

午前10時からで、行ったらもうはじまってて、

すごい人だった。

 

ワンピース👗やスカートが欲しかったけど、

ぜんぜん無くて、

買ったのはこれ。

 

 

カメレオン柄のラグ。 小さいからお風呂用かな。

 

ぬいぐるみのバッグチャーム。

うさぎ🐰、鳥 🦜、ペンギン🐧。

 

カーディガン。薄いピンク。

 

これ全部で1000円でした!

 

会計の列が長く伸びてて、

30分くらい並びました。

 

扇風機がまわっていたけど、マスクしてたし、

暑かったよ〜。

 

🍒 そのあとセブンイレブン 🏪に行って、

ネットプリントで楽譜買った。

 

松田聖子さんの「 もう一度、はじめから 」。

 

 

この曲もいい曲ですね 💖。

 

今度のカラオケ🎤の会で歌いたい ♬。

 

🍒 掃除、洗濯、布団干しもして、読書もしたよ。

 

 

眉村卓さん。

 

「 ねらわれた学園 」

 

関耕児は南大阪団地に住む安倍野第六中学校の2年生。

最近学校🏫では、悪ふざけやいたずらが多いです。

クラスメートには本好きで賢い楠本和美がいます。

 

そんな中、生徒会長に立候補したのは、高見沢みちるでした。

 

なんか中学生って、もう50年近く経っているのに、

学園もの読んでいると中学生に戻るから不思議。

 

悪ふざけが大好きな人も、

とっても真面目な人もいたよね。

 

ホント懐かしい。

そして面白かったです。

 

「 なぞの転校生 」

 

岩田広一は野球⚾️のクラス対抗試合に行くため、

急いでエレベーター🛗に乗った。

そのとき隣の640号室引っ越して来た

ギリシャ彫刻を思わせる美少年も乗りこんだ。

突然停止したエレベーターにレーザーっぽい光をあてた少年は、

エレベーターに小さな穴をあけてしまった。

 

この少年は山沢典夫で、広一のクラスの転校生でした。

スポーツ万能で、勉強もできる。

 

ところが・・・

 

って

 

この小説はとーーーーーーーーっても面白い!!

 

これは傑作ですね 💖💖💖💖💖💖💖

 

🍒 晩ごはん。午後 6時15分。

 

 

トマト🍅、きゅうり🥒。

 

カレー🍛ライス。

今日のルーは中辛を使いました。

 

カシス玄米黒酢& 牛乳🥛。

 

お豆腐とえのきのお味噌汁。

 

 

じゃ、💖。