🍒 健康のためにしてること。

 

            大トロ 🍣 や 高級和牛 🥩を食べるのは、

 

           数年に一度。しかも少しだけ。

 

           🍒 お昼ごはん。12時 20分。

 

          

 

          そうめん です。

 

          

 

          天ぷら揚げました。

 

            ピーマン🫑、ナス 🍆、ちくわ。

 

          

 

          ゆで卵 🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚。

 

          ポテトサラダ。

                 じゃがいも🥔、にんじん🥕、玉ねぎ🧅、

                 ピーマン🫑、塩コショウ、マヨネーズ。

 

     🍒 子供の頃によく歌っていた歌

 

          あなたは夜の駅へ ひとりで消えてゆくの

 

          来るなとひどい言葉 私に残して〜

 

          もうあなた無しで生きてゆけない

 

          どうか私連れて行ってよ

 

          二度と会えない 愛になるなら

 

          そうよ私死ぬだけ〜 ♬

 

       この歌が大好きで、自分でも上手だなぁと思っていたのに、

       ときが過ぎて曲名などを忘れてた。

 

       それで今日の朝、iPadに入れてみたの、

       「 あなたは夜の駅へ ひとりで消えてゆくの 」で検索したら、

 

       片平なぎささんの「 純愛 」でした。

 

       わぁ・・・・・・・・・__・・・

 

        それでセブンイレブンのネットプリントで楽譜買ってきたよ。

 

      

 

       ほんとうに今って便利だよね!

 

      セブンイレブンのすぐ近くのヨーカドーも行った。

      休憩所で缶コーヒー飲んで、本屋さんを見た。

 

     

 

     今 集英社文庫買うと、ネコ🐱の栞もらえます。

 

      ヨーカドーを出たら、どしゃ降り☔️でびっくりしたよ!

 

      買ったものが楽譜と本📕 📘 📕だもん。

 

      ああ〜 ん、濡れちゃう・・・

 

         気をつけて帰ったのに、ちょっと濡れてた。

 

            じゃ、午後も元気にいこーーー! 💖。