お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
  🍒 おはよう。
 
       ポテトチップス、かっぱえびせん買って、
 
      袋あける時は、ちょっとだけ食べようと思うんだけど、
 
      食べ出したらやめられないじゃない?
 
 
         これが困るんだよね。
 
 
       昭和の国民ソング ♬      みんなが歌える
 
      やめられない 止まらない  カルビーのかっぱえびせん ♬
 
      🍒 大好きなお菓子。
 
        きのうも生協の宅配で 2箱買いました。
 
       
 
       さかなっつハイ!
 
          乾燥いわし、ピーナッツ🥜、アーモンドが入ってます。
 
          美味しくて食べやすいです 💖。
 
       🍒 朝ごはん。午前 7時。
 
         
 
         目覚めのコーヒー☕️。
 
         岩泉ヨーグルト、プルーン。
 
         トマト🍅、きゅうり🥒、インゲン、バナナ🍌。
 
         十二穀ロール。
 
         米こうじで作った甘酒。
 
            🍒 今日の埼玉は、これから雨☔️の予報です。
 
 
              じゃ、今日も元気にいこーーー! 💖。