着回ししやすい万能パンツ

 

 

       🍒 10年前にナイトランをはじめました。

 

         晩ごはんのあと、洗い物が終わってから、マンションの敷地内を

       走っています。今は外反母趾が痛くてお休み中です。

 

       その10年前は、普段はジーンズ👖で夏は短パン🩳でした。

 

       最初はナイトランも普通の短パン🩳で走ってました。

       上は普通のTシャツです。そして普通のスニーカー。

 

       ところが少し経った頃にスポーツ用品売り場でランニングシューズ、

      ランニング用のTシャツとパンツを買いました。

 

       そしてびっくりしたの。

 

       ランニングシューズって、とーーーーーーーーーっても走りやすい。

 

       そしてランニング用のTシャツとパンツは汗かいても、

      綿のTシャツほど肌にペタッとくっつかないし、洗濯してもすぐ乾くし、

      ほんとうに動きやすい。

 

       さすがに違うね! と思った。

 

       それでスポーツブランドの黒のパンツなんだけど、なにより動きやすいし、

      ウエストゴムだし、たちまちトリコになりました💖。

 

      

 

      光の加減で紺に見えるけど、黒のパンツです。

      紺も持ってるけど、紺もイイです。

 

      スポーツ素材のタンクトップでも、

 

      

 

      普通のTシャツでも、

 

      

 

       フェミニンなトップスでも、

 

      

 

      パーティー用のトップスでも、

 

      

 

       何でも合うよね。

 

 

       🍒 今日はカブを作業所に送って行ってから、

 

         そのままショッピングモールへ行きました。

 

         歩いてちょうど1時間です。ぴったり開店の10時に到着。

 

         本屋さんで今日は発売日の月刊 ピアノを買いました。

 

       

 

       そして歩いて帰ったら、もう12時でした。

       いろいろ見たからだけど。

 

       今これ書いてるの3時だけど、3時半になったら、

     またお迎えに行くよ。時間経つの早いね。

 

        🍒 今日サリーは仕事が終わってから、日比谷で映画🎬を観て、

 

         ホテルに泊まって、明日はそこから出勤するそうです。

 

        観る映画🎬は 「 オペラ座の怪人 」です。

 

        上映はまだ続くみたいだけど、一番大きいスクリーンでの上映は、

     今日までなんだって。16日に私、サリー、カブの3人で観る予定だったのに、

     サリーが具合悪くて、私とカブの2人で観ました。

 

         ほんとうに感動しました!

 

        映画自体も素晴らしかったけど、

 

      東京ミッドタウン日比谷のTOHO シネマズ日比谷の

 

       スクリーン 1 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

       カスタムオーダーメイドスピーカーシステム

 

       コンサートホールのようなプレミアムサウンド

       これまでにない良質な音響空間 💖

 

       圧倒的な巨大スクリーン

       左右の壁から壁まで

 

           ほんとうにパリの街の中や、

         オペラ座で観劇してるみたいでした!!

 

         🍒 それでカブもここ数日、DVD📀でオペラ座の怪人を

           観ています。

 

           カブにとっても良かったみたい 💖。

 

           オペラ座の怪人って、音楽が素晴らしいよね。

 

               じゃ、💖。