もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
    おはよう。
 
      もう暑くなった日の夕方、ポストの中に暑中見舞いのハガキ。
 
     たいしたこと書いてないんだけどうれしい 💖💖💖。
 
     ゼリー、プリン🍮、水ようかんの詰め合わせ、
 
     ジュース🍹やカルピスの詰め合わせ、
 
 
          なんかもうれしい 💖💖💖。
 
       🍒 まだ5時なんだけど、東向きだから太陽がさんさんと☀️
 
        光を降り注いで、眩しいよ。
 
        今日も暑くなりそうです。
 
      🍒 外反母趾と診断されて、2年以上経つ。
 
        思い出すとグーパー運動してるけど、なかなか治らないね。
 
        
 
       🍒 朝ごはん。午前6時。
 
        
 
        レタス🥬、ラズベリーとフルーツ缶詰め🥫のゼリー、
 
        プルーン。
 
        米こうじで作った甘酒。
 
        目覚めのコーヒー☕️& はと麦の粉。
 
        ぶどうパン。
 
      🍒 筒井康隆さんの「 緑魔の町 」読みました。
 
        中学生の武夫。
 
        同級生の藤田君に学校の倉庫に閉じ込められた? と思った。
 
        換気口から必死で脱出したよ。
 
        やっと自宅に帰ったら、父、母、弟、妹にも「 誰? 」と
 
       言われ、街の様子もすっかり変わってた。
 
        その理由とは???
 
          👽👽👽👽👽👽👽
     そうだったんだーーーーーーーーーー!
 
          
 
          おもしろいよ!
 
        🍒 今日はお布団干して、掃除して、
 
         水曜日がマンションのカラオケ🎤の会なので、
 
                 ↑
 
             マンションの集会棟でやってます。
 
         思い切り練習しま〜〜す。
 
         みんなすごい練習してくるの・・・
 
             じゃ、今日も元気にいこーーー! 💖。