履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

     🍒 クロックスが好き 💖。

 

     先日のことです。

 

     池袋の東京芸術劇場にクラシックコンサートを聴きに行きました。

 

    指揮者 インバルさん、オーケストラが東京都交響楽団で、

 

    曲目はブルックナーの交響曲 第9番です。

 

      ほんとうに素晴らしい演奏で、私もサリーも大感激でした💖💖💖。

 

      30年くらい前は、クラシックコンサートのときの服装って、

 

    スーツとか多かった。女性はワンピース👗の方も多かったです。

 

 

      でも最近はみなさんカジュアルになりました。

 

      それでね、男性は Tシャツに短パン🩳、スニーカー👟の方も

    けっこういたのです。

 

      演奏が終わって、サリーの隣に座ってる男性を見て、

 

     ちょっとというか、かなりびっくりしました!

 

      古い民宿とかのトイレ🚽にある、茶色の便所サンダル。

 

      通称 便サン でした!!

 

      もちろん素足。

 

      人間は見た目や服装じゃないけど、とうとうクラシックコンサートで

 

     便サン って、

 

        感動したよ。

 

            じゃ、🎻。