🍒 おとといのことです。

 

ファッション通販のロコレットを見たら、

ちょうどシークレットセール中でした。

 

それでデシグアルのキャミソールをポチった!

 

70パーセント引きで1000円のクーポンが出てて、

それを使いました。

 

今日ポスト投函されてたの。

 

これ、

 

 

マンションの第一回歌謡祭 

カラオケ🎤のときにイイかな? と思って。

 

実際に見たらけっこうハデでした。

 

まぁ楽しいからイイかな 💖。

 

ちなみにお値段は、送料と手数料込みで

約3000円。

 

🍒 今のお部屋の温度。

 

 

もう34度!!!

 

でも湿度は低いので、割と平気です。

 

🍒 今日から映画🎬で「 オペラ座の怪人 」上映中。

 

もちろん観に行きます。

 

きのうサリーは池袋の映画館で、ムビチケ買ってきました。

前日に浦和パルコの映画館に行ったら、

完売してました。

 

仕事帰りにわざわざ池袋に行って、

人身事故で電車🚃が遅れて、

帰宅が遅かった。

池袋駅でタルト🥧を買ってきてくれたよ。

 

 

 

とても美味しかった 💖。

 

🍒 今日のお昼ごはん。

 

マルちゃんの焼きそば。

ナス🍆、ピーマン🫑、ベーコン🥓入れて、

 

 

美味しかったです。

 

そろそろカブを迎えに行ってきま〜 す。

 

じゃ、💖。