プチプラ高見えアクセ

 

🍒 女性の9割はアクセサリーが好き 💖。

 

私も大好き 💖。

 

 

右上はディズニー映画🎬 「 カールじいさん 」の

ネックレス。

白いトップスに合うの。

 

ミニーマウスのブローチは18歳のときに買ったもの。

 

このペンダントトップは、

電子部品を使って作られたロボピースという

アクセサリーです。

一つづつアクセサリー作家さんが作ったもの。

それに手持ちの18金ネックレスを合わせて、使っています。

 

 

夏はプラスチックの指輪。

 

左はカルシファー 🔥だよ。← 「 ハウルの動く城 」に出てくる。

 

 

ピアスは大好き 💖💖💖これ一部。

 

 

 

🍒今日はカブを作業所に送ってから、

図書館まで歩いて行きました。

 

作業所から図書館まで 1時間くらい。

 

曇っていたけど、汗かいた〜!!

 

 

あいみょん、

 

いきものがかり、

 

ワーグナー 管弦楽曲集 ♬

 

 

ねじれた町、

 

ねらわれた学園、

 

まぼろしのペンフレンド、

 

なぞの転校生、

 

緑魔の町、

 

それと リスト ピアノ曲集 1

 

きのう聴いた巡礼の年 第2年 イタリアから、

ダンテを読んで

 

楽譜見たらめっちゃ難しい。

 

この曲集の中で弾けそうなのあるかな??

 

練習して一年後くらいに弾けたらイイな 💖。

 

じゃ、💖。