時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
   🍒 月曜日から金曜日。
 
    長女サリーは都内まで通勤しているので、6時50分に家を出ます。
  通勤に片道 1時間40分かかるから。
 
   それに合わせて、私も起きて、朝ごはんのしたく。
   7時半にカブを起こして、ひげ剃り🪒、着替え、朝ごはん。
   連絡帳を書いて、自分も準備します。
 
   そして私とカブは、午前 8時44分の市内循環バス🚌に乗るので、
  8時半くらいに家を出ます。
 
    ところが、遅れちゃう時もあるよね!
 
    バス停🚏に着く、ほんのちょっと前にバス🚌が遠ざかって行くのが
  見えたとき・・・・
 
      あーーーーーーーーーーーー!
 
   そのバス🚌まってぇ・・・・・
   次のバス🚌は1時間後だから、
 
     カブに「 バス🚌行っちゃったね 」と言って、
   ふたりトボトボと20分間歩くことになるの。
 
      あと1分、家を出るのが早ければ、間に合ったのに〜。
 
      朝の1分て大事だよね。
 
      🍒 今 流行中の超ときめき♡宣伝部の、
 
        「 最上級にかわいいの! 」
 
       
 
       だって今 きみにフラれて 最上級にかわいいの
 
       自分史上 一番 ときめき はなつわ
 
       最上級にかわいいの 認めなよ
 
       これがアラカンの逆襲だ!   ←  ホントの歌詞は 乙女 👧
 
        🍒 晩ごはん。午後 6時半。
 
       
 
       キャベツの千切り、紫玉ねぎのスライス、
 
       エリザベスちゃん特製ポテトサラダ。
 
       とりもも肉のソテー、ウィズ えのき。
 
       ごはん🍚。
 
       お豆腐とニラのお味噌汁。
 
       ひじき煮。
 
       コーヒー☕️。
 
     🍒 今日のエリザベスちゃん絶品 ひじき煮は、
 
      
 
      ひじき100円、にんじん🥕🥕🥕3本、油揚げ、
 
      サトウキビのお砂糖、顆粒のだし、日本酒🍶、
 
      生協の丸大豆しょうゆ、つゆの素少々。
 
           じゃ、食べますね 💖。