ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 

🍒 朝起きるでしょ、ちょっと寝坊して11時。

 

最高級黒毛和牛のステーキ🥩。

 

ごはん🍚は最高級コシヒカリ。美味しいからもちろんおかわり。🍚。

 

朝からシャンパン🍾飲んじゃう🥂。

 

デザートはメロン🍈。

 

あ〜、お腹いっぱい。

 

🍒 午後 1時。

 

お昼ごはん。

 

予約のなかなかとれない、

 

お寿司屋さん🍣。

 

もちろん運転手さん付きの外車でGO!!

 

マグロ、カニ🦀、ウニ、イクラ、

 

ボタンエビ 🦐、

 

本日のおすすめ、

 

ぜんぶ5貫でお願いしま〜す 💖。

 

最高級 日本酒🍶も飲むよ。

 

あ〜、お腹いっぱい。

 

🍒 午後3時。

 

「 あら、もうお茶の時間だわ 」

 

帝国ホテルのチーズ🧀ケーキがあったわ。

 

ワンホール全部食べちゃう。

 

🍒 午後5時。

 

今日はお友達とディナー🍽の約束があるの。

 

代官山の会員制 フレンチレストラン。

 

エスカルゴ料理が有名なの。

 

ワイン🍷はスパークリングワインのロゼ。

 

このお店のシェフ👩‍🍳は、フランス🇫🇷の有名レストランで修行した人。

 

俳優のコリンファースにそっくり。

 

今日はエマニュエル・ パユさん似のフルートの演奏を聴きながら。

 

「 今日のお料理も大変美味しく頂きました 💖 」

 

🍒 夜9時。

 

ベッドの🛌中で ラデュレのマカロンをつまむ。

 

フランボアーズ、

ピスタチオ、

ショコラ。

 

100グラム3万円のコーヒー☕️豆の

コーヒー☕️飲みながら。

 

そろそろ歯磨き🪥して、

 

寝よう 💖。

 

 

こんな毎日だったら・・・

 

どうかしら???