本日のおうちごはん

 

 

       🍒 晩ごはん。午後6時。

 

       

 

       レタス🥬、

 

       ぶた肉 🐷と野菜炒め。

 

       ごはん🍚。

 

       お豆腐となめこのお味噌汁。

 

       今日のお魚は、サケ。

 

       ブルーベリー🫐玄米黒酢& 低脂肪乳。

 

 

      🍒 今日のぶた肉 🐷と野菜炒めは、

 

       

 

       ぶた肉 🐷、

 

       にんじん🥕、ピーマン🫑、えのき、玉ねぎ 🧅、

 

       炒めて、焼き肉のたれで味付け。

 

 

      🍒 今日もヨーカドーに行きました。

 

       食料品以外の商品が、どんどん無くなってます。

 

       洋服とか、バッグ👜、食器、家庭用品などが処分価格になって、

 

     もう売り場がガラガラ。

 

       ヨーカドーが食料品だけになったら、とても寂しい。

 

       ずっと気になって、欲しかったこれ、

 

      とうとう買いました!!

 

       

 

       すみっこぐらし シリーズなんだけど、

 

      値下げで420円になってた。

 

      背中部分が窪んでて、指輪💍が入るね。

 

 

      🍒 それで昨日の夜はたくさん夢を見た。

        覚えているのも珍しい。

 

        夢の内容がね、私のすぐ近くにゾウ🐘の赤ちゃん? 小さなゾウが

      来たの。可愛いけど、ゾウ🐘だから怖い。

        そうしたら母親ゾウ🐘もやって来た!!

        気づかれないように、急いで隠れながら逃げた!!

 

 

        ここで夢から覚めた!

 

        ネットの夢占いで検索したら、夢にゾウ🐘が出てくるのは、

      これから良いこと起きるんだって。

        親子ならなおさら。

        わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

 

         じゃ、💖。