🍒 今日起きた奇跡。

 

         今日ずっと寝てたカブが起きて、これからご飯を食べるところ。

 

         食欲が出てきて、良かった〜!

 

       🍒 晩ごはん。午後 6時。

 

       

 

        レタス🥬、玉ねぎのスライス。

 

        エリザベスちゃんの スパゲティ🍝。

 

            豚ひき肉 🐷、玉ねぎ、ニンニク🧄、胡椒、ケチャップ、

 

            ソース。

 

         はと麦茶。

 

       🍒 ゼリーも作ったの。

 

        

 

        みかんの缶詰め🥫、ラズベリー、はちみつ🍯、ゼラチンパウダー。

 

        みかんの缶詰め の汁も使うよ。

 

        

 

             🍒 今日は数十年ぶりに

 

           小坂明子さんの「 あなた 」をピアノ🎹を弾きながら、

 

         歌った。

 

       

 

          この曲は大好きだったけど、スター誕生! の予選で歌って落ちた、

 

         という苦い思い出があって、ずっと歌ってなかったの。

 

          あらためて歌ってみるといい曲ですね 💖。

 

 

         埼玉県ですが、これからドヒャーーーーーーっと

 

        雨☔️が降ってくるみたい。

 

          通勤、通学の方は大変ですね。

 

          じゃ、💖。