映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 

🍒 今日は春日部ララガーデンの映画館で、

 

名探偵コナン 100万ドルの五稜星( みちしるべ )を観てきました。

 

ほんとうに面白くて、良かった〜!!

 

今まで観たコナンの映画🎬の中で一番好き 💖。

 

だけど一緒に行った長女サリーは、 「 普通 」って言ってた。

カブは面白かった! だって。

 

今回のはとにかく登場人物が多い。

コナンの映画をすべて観ていないし、

テレビ📺のコナンは観ていないので、

知らない人物が多かったです。

 

土方歳三の日本刀を巡って、

大バトルが繰り広げられるよ!

 

今まで土方歳三 →  ひじかたさいぞう  って、

 

読んでたけど、

 

ひじかたとしぞう なんですね!

 

今日はじめて知りました。バカだよねぇ。

 

怪盗キッド、西の高校生探偵 服部平次も出てきて豪華な顔ぶれ。

 

そして平次のこと好きな大岡家のお嬢様が、

自家用ヘリコプター🚁と自分の助手? までいるのに

ビーーーーーーーーーっくり!!

 

コナンって、超お金持ちがたくさん出てくるよね。

蘭ちゃんの親友 園子も財閥のお嬢様だし。

 

とにかく良かったよ!

 

もう公開から一か月以上経っているのに、

お客さまがけっこう多かった。

一度じゃよくわからないところもあるし、

迫力もあって楽しいから、何度も観てる人も多そうです。

 

🍒 晩ごはん。午後7時。

 

 

レタス🥬、

エリザベスちゃん手ごねハンバーグ、もやし。

 

ヨーグルト& プルーン。

 

ごはん🍚。

お豆腐とかぶのお味噌汁。

 

ししゃも。

ブルーベリー🫐玄米黒酢。

 

🍒 近所の人にいただいたもの。

 

 

いちご🍓。

 

 

パン🥐。

 

 

レタス🥬。

 

じゃ、💖。