スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
     ちゃお 💖。
 
       子供の頃からテレビ📺で観て、大好きなのが
 
       フィギュアスケート ⛸。
 
       私は 手すりにギューっとつかまりながら歩くだけでも大変なのに、
     あのツルツルの氷🧊の上で、ジャンプしたり、回転したり、
     ダンスしたり・・・ほんとうにすごいよね!
 
       シンクロナイズスイミングも綺麗。
       見てて楽しくて、ワクワクしちゃう。
 
       世の中がバブルの頃、相撲は空前の若貴ブームきた!!
 
       対抗するのはハワイ勢。
 
      小錦、曙、武蔵丸。
 
      体が大きくて、とても強かった!
      あの頃は夜遅くに相撲のテレビ番組があり、それを必ず観て、月刊の
    相撲雑誌も買って、何回か両国の国技館にも観戦に行きました。
 
      実際の取り組みって、とても綺麗なんです。
 
      サリーとカブが生まれて数年経ち、両国の国技館の相撲トーナメントや
    本場所を観に何回か行きました。
 
      その頃の主役は、朝青龍と白鵬でした。
      朝青龍や白鵬が姿をあらわすと、オーラのせいか空気が変わるのです。
      
      そして取り組みだけでなく、力士弁当🍱、焼き鳥などを観戦しながら
   食べるのが、とっても楽しかった!
 
      国技館の焼き鳥って、美味しいんですよ〜!!
 
      🍒 プロ野球もチケット🎫をいただいて、サリーと東京ドームに
        2回行きました。
 
       一番上の方の席だったけど、大きなスクリーンがあって、
      周りの熱烈な応援があって、楽しかった!!
 
      あんな広いドームでホームランなんて、やっぱりすごいんだなぁと思った。
 
      🍒 そして自分がランニングはじめて、関心が出たのが駅伝🎽と
       マラソン大会。
 
        走るって、シンプルなことなのに、
 
      とーーーーーーーーーーっても奥が深いです。
 
       🍒 お昼ごはん。
 
       
 
       レタス🥬、玉ねぎのスライス。
 
       バナナ🍌、ヨーグルト、プルーン。
 
       カニクリームコロッケ。
 
       ごはん🍚。
 
       お豆腐とえのきのお味噌汁。
 
       納豆。
 
       アイスコーヒー。
 
      🍒 食後のおやつ。大好きなあんみついただきました!
 
       
 
        ありがとう 💖。
 
        それでよく晴れてる埼玉。
 
        お天気がイイと、テレビ📺の天気予報図は日本列島が
      赤くなるよね。
 
        もう赤を通り越して、紫地帯だもん。← 私が住んでるところ。
 
        7月になったら、埼玉県はドドメ色だよ〜。
 
        今から怖いよ。
 
           じゃ、午後も元気にいこーーー! 💖。