🍒お昼ごはん。12時10分。

 

 

レタス🥬、パセリ、いちご🍓、

 

目玉焼き🍳、

 

ぶた肉 🐷のしょうが焼き。

 

キムチ。

 

ごはん🍚。

 

なめこのお味噌汁。

 

はと麦茶。

 

 

🍒 昨日セブンイレブンのネットプリントで買った楽譜。

 

サリーのリクエスト。

 

今人気のアニメ 「 ダンジョン飯 」の曲。

 

「 スリープウォーキングオーケストラ 」

 

もう一つがだいぶ前のアニメ

 

「 少女革命 ウテナ 」から、

 

「 光さす庭 」。

 

サリーは以前、この曲を弾きたくて楽譜をダウンロードで買って、

挫折したそうです。

その楽譜はもう無くなってしまったそうです。

もったいな〜い。

 

 

「 光さす庭 」のほうは綺麗な曲だけど、

歌が無いのです。

 

サリーは今日都内に出かけたから、

帰ってくるまでに練習しようっと。

 

🍒 今日のテレビ📺で、

ピアニストの藤田真央さんが出てました。

 

初めて聴く美しい曲を演奏されてた。

藤田真央さんのピアノ🎹の音色がとても美しい。

 

宇宙を感じる曲はなんですか? の質問に

ブラームスのピアノ協奏曲の2番と答えてました。

 

私もこの曲がだ〜〜い好きなんです💖💖💖💖💖💖💖

 

じゃ、午後も元気にいこーーー! 💖。