普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
    🍒 普段はパンツ。
 
      以前はジーンズ👖だったけど、10年くらい前にスポーツブランドの
 
     ストレッチのあるパンツにめぐり合ってから、それに変わったの。
 
      ラクなんだよね〜。
 
      だって運動用だもん。
 
      色は黒か紺が多い。
 
    🍒 それでもスカートも好き 💖。
 
       とくにお気に入り。
 
      
 
      上野駅の駅ナカのお店で見て、一目惚れしました。
 
      その日はいったん諦めて帰り、忘れられなくて、
    一週間後に買いに行きました。
 
     
 
      このバラ🌹柄のスカートは、素材がちょっと変わっていて、
     すべすべしています。
 
 
      🍒 晩ごはん。午後 6時半。
 
       
 
       レタス🥬、新玉ねぎのスライス、パセリ。
 
       今日のお魚は、サバ。
 
       ごはん🍚。
 
       お豆腐となめこのお味噌汁。
 
       煮物。  とりもも肉、にんじん🥕、玉ねぎ、ごぼう、
 
            絹さや、厚揚げ、生姜とキャベツのさつま揚げ、
 
            顆粒のだし、日本酒🍶、つゆの素。
 
       カシス玄米黒酢& 牛乳🥛。
 
      🍒 島村楽器のネットのお店、楽譜便で買った楽譜がきたよ。
 
        
 
        ラヴェル  マ・メール・ロワ
 
           ピアノ🎹ソロ版
 
        🌊とても素敵な曲ですよね 💖。
 
               じゃ、💖。