🍒 晩ごはん。午後 5時40分。

 

 

カシス玄米黒酢& 低脂肪乳。

 

レタス🥬、新玉ねぎのスライス。

 

とりもも肉の蒸し焼き。ポン酢。パセリ。

 

ごはん🍚。

 

卵🥚と玉ねぎのコンソメスープ& 絹さや。

 

天ぷら。かき揚げ、ちくわ。

 

もずく酢。

 

🍒天ぷらはかき揚げとちくわの2種類。

 

 

美味しくできました!

 

🍒 図書館のシステムが変わって、

 

貸し出しがセルフになりました。

 

それで前から気になっていた「 家畜人ヤプー 」を検索したら、

なんとあるじゃない。

 

やったーーーーーーーーーーー!!

 

昨日の夜にネットで予約しました。

 

今日見たら、もう貸し出しOKになっています。

 

それで図書館に行って、

 

「 本 📕を予約してました 」と言ったら、

予約のコーナーがありました。

図書館のカード💳を読み取り機にかざしたら、

「 カウンターで受け取り 」って出てきた。

 

カウンターに行って、

渡された本 📕がこれ。

 

ええっ・・・・

 

ものすごく恥ずかしかった・・・

 

あのね、本の表紙は普通の服にして。

 

それでなくても題名だけでも、

恥ずかしいのに。

 

中身は思いっきり恥ずかしいとイイナ 💖。

 

じゃ、食べますね 💖。