おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
     ちゃお。
 
      音楽が好きな人なら、観てる人が多いと思うけど、
 
            こちら、
 
        
 
        「 四月は君の嘘 」は 妖美りんに教えていただきました。
 
         今は消滅してしまったTSUTAYAでDVD 📀を借りて、
       観ました。
 
         なんか可哀想すぎて、最後まで観られなかった。
 
         そして映画🎬の中に出てくる ( 実写版 )のコンサートホールが、
       川口リリアホールでした。
         川口リリアホールは、私が30年以上前に合唱してたとき、
       合唱コンクールで賞もいただいた、思い出のホールなんです。
         パイプオルガンもあって、とても素敵なホールです。
         今は改修中です。
 
         「 春と修羅 」は映画館 🎬で観ました。
       原作が恩田陸さんの 「 蜜蜂と遠雷 」です。
 
       生命と魂を懸け、ピアノ🎹コンクールに挑んだ天才たちの
      情熱と修羅の物語。  ←    パンフレットから。
 
       こういうの大好き 💖💖💖💖💖💖💖
 
       こんな映画🎬を観たあとは、楽譜買って、
 
      「 私も頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 」って
 
     なるんだけどね・・・
 
       ふつー人って、根気が続かないの。
 
       ここが天才とふつー人の違い。
 
       🍒 晩ごはん。午後 6時20分。
 
       
 
       レタス🥬、新玉ねぎのスライス。
 
       秋鮭。
 
       ごはん🍚。
 
       豚汁。
 
       もずく酢。
 
       カシス玄米黒酢& 低脂肪乳。
 
       🍒 今日の豚汁。
 
        
 
        生協のぶた肉 🐷、玉ねぎ 🧅、にんじん🥕、ごぼう、
 
        厚揚げ、顆粒のだし、味噌。
 
 
        🍒 明日からゴールデンウィークですね。
 
        27日から 29日は 私、サリー、カブの3人で、
       私の実家の土浦に行ってきます。母と妹がいます。
        それで私はスマホ📱持ってなくて、ブログ書いてるiPadは、
       Wi-Fiの使えるところじゃないとネットができないので、
       ブログお休みします。
 
        5月3日はマンションの歌の会で、歌と伴奏 🎹。
 
        5月5日は松戸で、高校時代の友達と会います。
           2年ぶりで嬉しいよ〜 💖。
 
                 じゃ、💖。