毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
   🍒 お風呂🛀のときに洗顔して、その後はこれ。
 
      
 
       ニベアです。
 
       朝は何もつけてないの。
       洗顔しても水だけ。
       自分の皮脂が、一番自分に合ったクリームなんだって。
 
       🍒 今日のヨーカドーは、18日で8のつく日だったので
 
        ハッピーデー。お買い物は5パーセントの割り引きになります。
 
        それで前から欲しかった小銭入れがあるか見たら・・・
 
       あったーーーーーーーーーーーー!!
 
       
 
        右のね!
 
        定価は高かったみたいだけど、それが1500円になってて、
 
       そこから20パーセント引きになってて、
 
       さらに ハッピーデーで5パーセント引きでした!
 
       カラナビが付いてて、可愛いくて、作りもしっかりしてる。
 
       さくらんぼ🍒のクリップは100円ショップで見つけた!
 
       楽譜とめるのに使える。
 
      🍒 いよいよ来月は越後湯沢に旅行。
 
        食べ物、温泉♨️、景色 ⛰、みんな楽しみだけど、
 
      越後湯沢駅にあるストリートピアノ🎹でぜひ弾きたい!!
 
      もう一年以上練習してる メンデルスゾーンの「 ロンドカプリチオーソ 」
 
     あと 3週間。 頑張って練習するぞーーーーーーーーーーー!
 
      たとえ誰も聴いてなくても、自分の納得できる演奏がしたい 💖。
 
      🍒 そして ストリートピアノ🎹のYouTube 見てたら、
 
       去年のさいたまスーパーアリーナでの松田聖子さんのコンサート後に
 
     YouTuberピアニストのスミワタルさんが弾いていたら、
 
      ものすごい人数の方が聴いているの。
 
      曲は松田聖子さんで、みんなで合唱してた!!
 
       おお、これだ!!!
 
       調べたら、今年の松田聖子さんのスーパーアリーナのコンサートは、
 
       6月 8日。
 
       
 
       1人の持ち時間は15分なので、2曲ですね。
 
       ♬ いくつの夜明けを数えたら
 
       ♬ 旅立ちはフリージア
 
           にしようかな 💖 💖 💖
 
       6月なんて、あっという間だよね。
 
             🍒 晩ごはん。午後6時。
 
        
 
        レタス🥬、新玉ねぎのスライス。
 
        とり手羽元のカレー🍛ライス。
 
        ブルーベリー🫐玄米黒酢& 低脂肪乳。
 
 
             じゃ、💖。